2016年10月23日日曜日

森の健康券のデザインがリニューアル!



平成28年度10月より、森の健康券のデザインが大幅にリニューアルされました!

地域の子ども達に木の駅や森林に興味をもってもらおうと地元の小学校にお声掛けしたところ、豊富小学校の生徒より26点のデザインを応募いただきました。

実行委員会での投票の結果、上掲の加藤大地くんのイラストが採用されました!間伐することで森に光が差し、豊かな水を育む様子がうまく表現されていると思います。

3月末までこのデザインの森の健康券が利用されます。ご協力いただいた豊富小学校の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿